

ゴマフアザラシ祭り♪

seals.jpg

鳥羽水族館で癒しタイム~☆ ゴマフアザラシさんたちの水槽はすごいことになっていました!何頭かのアザラシさんたち、とても社交的+人間好きみたいで、1度この水槽の前に立ったら、なかなか立ち去れな~い!こんなに近くにそれもカメラ目線で何度も何度も泳いで近づいて来てくれるんだもの~!癒しの画像をUPしちゃいます。

seals2.jpg

常にカメラ目線。

seals3.jpg

お~い、頭ぶつけないでね、と心配になるのだけれど、するりとうまく方向転換をして行くよ。

seals4.jpg

この子はウィンクしてくれたし!

seals5.jpg

今度は何か言いたげ~☆

seals6.jpg

ニヤけているし。笑

同じ子だよ~♪

seals7.jpg

ザップン~!インナーマッスルがだいぶ効いたストロークだね~♪

ほんと、この子、可愛かった!鳥羽水族館に来るお客さんを楽しませる技術がすごい☆

seals8.jpg

飽くことなく芸達者

seals9.jpg

こちらは違う子。

seals10.jpg

気持ちよさげ~

seals11.jpg

では最後にもうひとつ。

seals12.jpg

暑くても、スマイルで~















テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま~!
土曜夜に帰って来たよ。

この子かわいいね~。
ぎゅーって出来ればしたいね。

Re: No title

reeちゃん、お疲れ様~☆
洗濯するのがたくさんだったでしょ?
週末はゆっくりできたのかな?
一緒に泳ぎたくなるよね、ほんと。
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
