スポンサーサイト


師走の引っ越し最中☆

dec-misha.jpg

今日から本格的に引っ越し業務が始まった。と言っても、あんまり残っていないのであとはキッチンと洗面所だけ。大きな家具類はほぼ友達が引き取ってくれるので、残ったものは実家へ。夫がマレーシアから戻って来たので、さっそく実家へ荷物を運び始めた。

ミーシャは落ち着かない。最初は夫を覚えていなくて、逃げ回った。やっと午後になったら、おぼろげながら「こいつ、知っとるで~!」と言った感じになった。今は、ソファで一緒に座っているので、やっと慣れたと思う。

ただ、私たちがいろんなものを片付け始めたので、ソワソワ。今日は意外とおとなしかった。

dec-misha2.jpg

いつもこうやって、私の帰りを待っているミーシャ。かわいい~☆

dec-misha3.jpg

寝ていると、ホっとする~!苦笑 マレーシアの検疫所からも、ちゃんとペーパーがもらえて、後は新年が明けてから健康診断書をもらって、出発となるミーシャ。あっ、狂犬病の抗体検査も結果をもらわないと!

dec-misha4.jpg

2階から、私がソウル時代に使っていたマフラーをくわえて持って来て、これで遊ぶ遊ぶ~☆ きっと同類だと思ったんだろうね。

dec-misha5.jpg

今もこんな風に眠っている。クリスマス前の引っ越しなんて、なんだろ!?でもそう言ったら、私は1999年の1月1日にパリに到着して、その日からパリでの生活が始まったのだ。どうやら、こうやって節目節目は、大きな記念日や祝日の近くで私は動くようだ。(笑)

 やっとお菓子ブログの方、更新できるようになりました。よかったら、 見てね~!

ぱにぽぽのゆる~りキッチン♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ロビンもそうだったけど、玄関のカギを差し込んだ時点でなのか、足音でなのかは分からないけど、ドアを開けるとちょこんと座って待ってて、顔を見ると「にゃーにゃー(おかえり!!)」って鳴くんだよね。
それが本当にたまらなかった。

忙しい最中のお引越し、体調を整えて頑張ってね。

Re: タイトルなし

reeちゃん、そういうことって本当にうれしいよね。
誰かがうちで待っていてくれるって、格別!?笑

これが終わったら、ちょっとホっとするかも。次は荷物を送ることと、そして車を廃車することだけ。
頑張ります~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
