スポンサーサイト


4ヶ月になりました~♡

4months-misha.jpg

今日で生まれて4ヶ月になりました!かなり大きくなっているなぁ…って。生まれたときには、なんと体重が80gしかなかったらしいですが、今はかなり長~く成長中☆ スコティッシュフォールドはなんとなく真ん丸というイメージがあるのですが、なんでこんなに長いんだろう、うちの子は!?立ち耳だし、フツーの猫ちゃんみたいだけれど、そこがまたキュート(親バカ丸出し!)

4months-misha2.jpg

半分、野ウサギと言われたら、そうかも!と思える体つき。笑 

4months-misha5.jpg

1ヶ月前はこんなふうだったのにィ~!

いやはや子猫の成長は早いです。

4months-misha7 - コピー

サバトラ(?)と日本語では言うのかな!?だけれど、実は縞模様が点々で、実はまるでヒョウのような模様なの。不思議にもね。

このころは、まだ産毛みたいな感じだったね。

4months-misha4.jpg

だんだんと顔つきが変わって来たころ。

4months-misha8 - コピー

ミーシャが来てから、2週間目から激動の日々だったなぁ…

彼が来てくれて本当によかった。私たちが明るくいられるのも、子猫の癒し力。

4months-misha9.jpg

今週、水曜日にはちょっと懸案していたことを、あるところにお願いに行ってみたら、無理だと思っていたことが、通りまして少しホっとしました。よかった~!

4months-misha6.jpg

この肉球のミーシャマジックかも!? ありえんな。(笑) この黒いスポットが私のお気に入り☆

4months-misha3.jpg

この1ヶ月で、こんなにでっかくなってしまった~!今、少年期。ときどき、まだまだ赤ちゃん仔猫の顔を見せるけれど。

詐欺師のように1ヶ月で、だいぶ大人顔になっちゃいました。

4months-misha10.jpg

ipadでも、PCでも端をカミカミ。歯固めのように齧るのは、歯の生え変わり中。毎日、癒されています~

生まれて4ヶ月。Happy 4th month!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ヶ月おめでとう!
うちのにゃんずは26日で5ヶ月になったんだよ。
3匹とも娘の事が大好きで、トイレにも付いて行ってドアの外でニャーニャー鳴いてるの。
仔猫時代はあっと言う間だけど、いーっぱい楽しもうね!

Re: No title

reeちゃん、面倒見がいいreeちゃんファミリーだよね!
素晴らしいことだと思う!!!
にこちゃんは、きっと優しくて面白いお姉ちゃんなんだろうね^^
想像できる!!
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
