スポンサーサイト


新月からワクワク!

new-moon.jpg

自分の好きなこと、そして自分の心の声に従って生きることを決心してから、本当に穏やかで楽しく、シンクロも多く引き寄せてタイミングよく、自分の準備できたことから答えが見つかったりするようになりました。

この間の魔女の石鹸教室でのオラクルカードが、『月のサイクル』に従って進みなさいということだったので、新月からきちんと守ることにしました。

ちゃんとアファメーションも書いてみました。書いただけで、見直しはしていませんが、それでいいと思います。書いた直後に声を出してアファメーションを読んで、後は忘れる☆ 今は、自分のしたいこと、TO DO Listに載っていることだけをやる!

そして、魔法&夢ノートも作り始めて、これも楽しんでます!

アロマの勉強も始めて、自分でハーブをブレンドしてお茶を作ってみたり。今週はアロマの勉強会が2回。そして魔女のランチョンが1回。

いよいよお菓子教室を開催することにしたので、その下準備も。少しずつ。

絵も描きたい(バティックをコツコツしていますが)し!

new-moon2.jpg

ハーブティーのブレンドが効いてデトックスになった昨日。

今日はまだ新月の影響がちょっと残る日なので、ミニ・ファスティングをしました。

肩こりがひどい日が続いたので、どうしたんだろう?と思っていましたが、理由が分かりました。どうやら、枕の高さと、運動しなかったことが原因のようです。運動しないと血行が滞ってしまうみたいです。

今日、久しぶりにジョギングを5kmちょっとしたら、あっという間に肩こりがなくなりました!!!やはり運動はしなくちゃ~

new-moon3.jpg

あと1時間で寝る用意です。今のところ理想が10時に就寝。でも、それは滅多にないのですが、それでも11時までには。必ず12時前には眠ること☆

やはり、早めに寝て睡眠時間をたっぷりと取って朝早く起きると、エネルギーが違います。朝からやる気がみなぎるのです。

new-moon4.jpg

なんだか、古いですが、ルンルンな毎日です~♪ それが掃除することだったり、洗濯物をたたむとか、地味なことでも充実して楽しいのです。

そして、将来のために今秋からまた別の勉強も始めることにしました。その教材みたいなものが今週末には到着予定なので楽しみです☆

今、この一瞬を生きて楽しむこと。どんなにやりたくないことでも集中してやってしまえば、意外と楽しかったりして。そんな発見も嬉しいという単純な生活ぶり♪ それもいいじゃありませんか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはハリケーンが近づいてて、その気圧の影響でここ数日目が覚めるなり頭痛なの(涙)。
私は10時半にはベッドに入るように最近はしてるの。
そうじゃないと5時に起きれないんだもん(笑)。
お菓子教室を開催するんだね。
楽しみね。

Re: No title

reeちゃん、お菓子教室はまだ可能性のひとつ。
今は、いろんなことを考える時間かな。
ちゃんと10時半に寝るのもすごいね~!そうできたら、本当にうれしい。
私は比較的朝は強いの。何時に寝ても6時ごろ起きるから^m^
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
