スポンサーサイト


今。

high-tide.jpg

こうやって地平線が入る写真を見ると、私はいつもカメラを水平に保てていないことを実感!笑 以前住んでいたところのビーチ。ここをほぼ毎朝、走るかウォーキングしていた。

この何日か、最初は更新する時間がなく、他のことを優先していたので更新もままならず… ただ、この数日はいろいろと、幸いにも、お勉強中。おかげさまで、今、試験中の身分。爆笑!

試験中というのは、今までのパターンの自分から抜け出す試験。合格したいけれど、とにかく難問で。笑

助かっているのは、やはり瞑想のおかげ。

それでも集中できないことがあるけれど、ただ座るのだけでもOKと開き直り。

昨日は、海に泳ぎに行って来た。日本ではあんまり大人は泳ぐものではないのか、「海に泳ぎに行く」と言ったら、日本人女性の大半の目が点になっていた。笑!そう言えば、泳いでいるのは20代前半の若い男女までと、子供連れのお父さんたち。ふ~ん、やはり日焼けしてはいけないのね、きっと、日本では。

でも、楽しかった~☆ 波と一体化。自然の中でヒーリング☆

high-tide2.jpg

誰かが作ったサンド・キャッスル。

今ね、きっともっと慌てふためく必要があるんだと思う。だって、私たち、あと少しでジョブレス。それにいろいろな手続きがあるし、だけれど、NO ACTIONの今。行動なしでは、アキマヘン。諦めとの戦い。どうやって乗り越えるのか、分からないけれど、とにかく行動あるのみだと思う。

言うのは簡単!やるのは難しい。

high-tide3.jpg

皆さん、どうか私たちのことを祈っていてください。応援していてください。今、正念場です。

まずは今日の一歩はブログ更新から。そして本題に入りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、いつも美味しそうなお菓子や、夢のように美しい写真からパワーをもらったり、慰められたりしています。それは私だけではなく、きっとものすごくたくさんの人達も。ここを訪れる人に、あなた方の幸いを心から祈らずにいられる人はいません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もカメラを水平に持てないんだよ~。
シャッターを押す時に意識してやってるのに(苦笑)。

大丈夫、2人ならきっと乗り越えられるよ!!
私はそう信じてる。
遠い空からお祈りしてるね。

Re: No title

あざらしさん、心がじゎ~んと温かくなるお言葉、ありがとうございます!
自分は何なんだろう?自分は、価値があるのだろうか?と思っていたところだったので、励まされました。
心から感謝♡しています。

Re: pray for you!

鍵コメHさん、いつもありがとうございます☆
その言葉、いつ聞いても励みになります。
確かにその通り。
私たちは恵まれているのですが、それが時々、曇りグラスで見えないときがあるのですね。苦笑
いろいろ考えて、答えが見つかりました!ありがとうございます!!!
16日にお待ちしておりますね。

Re: No title

reeちゃんも同じなの!?笑
よかった、仲間がいて。
うん、頑張るよ!ありがとう~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
