スポンサーサイト


ミーシャ: バケツ天女(猫)バージョン☆

angel-cat.jpg

何でも入れ物は、入る限り、おもちゃになる。ところが、買った2つの猫ハウスは1回も入ったことなし!笑 猫ハウス、どちらもキュート、あるいは涼しげ(ラタンでクッションも夏向け)なのに入るそぶりも見せないけれど、ごみ箱、洗濯カゴ、段ボール箱、フロントロード式の洗濯機、ミネラルウォーターの箱、etc.こういうものには入る猫。

今回は、バケツのような入れ物。何とも形容しがたい物体の中に今一番、お気に入りのおもちゃをくわえて入り込んだ。

天女の図。笑

angel-cat2.jpg

おっとこどっこい、激しい遊び方~♪

angel-cat3.jpg

あっれれ?何してたんだっけ?

angel-cat4.jpg

そうだそうだ、しっぽ!これをカミカミしてた!?

angel-cat5.jpg

ハっ!もう赤ちゃんじゃないから、しっぽはおもちゃじゃないって、学習したはずなのに… また、やっちまった!

angel-cat6.jpg

今の見てないよね~?お行儀のよさはピカ一だもん。にゃあ~!そうだにゃぁ~!

angel-cat7.jpg

キャンドルスピンをしている夢を見ている(?)ミーシャ!?笑えるぜ~!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも!!
ディッシュウォッシャーにも入っちゃうし、この前は娘が開けっ放しにしてた引き出しから箪笥の後ろに入っちゃって、娘は知らないで引き出しを閉め、その後どこに行った?で大捜索&救出で大変だったのよ。

Re: No title

reeちゃん、そうそう、うちのもカップボードに入っていた!笑
猫ってどこでも入ってしまうから、気を付けないといけないよね^^;
洗濯機、回さないようにきをつけなくちゃ!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
