スポンサーサイト


スコティッシュフォールドフォールドなのに立ち耳キャット☆

young-misha.jpg

ひときわ大きな耳が立派なミーシャは、一応、スコティッシュフォールドだけれど、耳が折れていません。笑 兄弟4匹中、耳が立って生れて来たのはミーシャともう1匹だけ。その子はまだ小さいときに亡くなってしまったので、残った3匹のうちのミーシャだけが立ち耳です。一番下のミーシャは生まれたときには小さく80gしかありませんでした。上のお兄ちゃん2匹は体も大きく、耳もスコティッシュフォールドの名前通り、折れています。でも、ミーシャが一番かわいかった~!笑 <=養い親のひいき目☆

しかし… スコティッシュフォールドはおっとり動作で、おとなしいらしいのに、ミーシャは体も細いし、顔も細く、野生的。

young-misha2.jpg

じっとしているときは寝ているときだけ。スコティッシュフォールドって、落ち着いていると読んだので選んだのですが、すご~く活発です。オス猫ということもあるのでしょうが、元気!

young-misha3.jpg

どんなことがあっても、笑わせてくれるピエロのような子です。

young-misha4.jpg

我が家に来て、1ヶ月が経ちました。

young-misha5.jpg

肉球がピンク色でふんにゃり柔らかで、気持ちいい~☆

young-misha6.jpg

案外と立って遊ぶのが上手。お気に入りのおもちゃと一緒に。

young-misha7.jpg

やはり一番、こういう眠りにつく前のミーシャは天使~♡

反対にプレイモードに入ると、やんちゃモードON!

young-misha8.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!
犬派やけど、猫も可愛いね〜(≧∇≦)

No title

2年前に老衰で死んじゃった実家の子がスコティッシュだったの。
この子と同じ色の縞々ちゃんだったんだよ。
うちに来た頃はお耳が垂れてたのに、少しずつたって来ちゃって、この子ほどピンとは立ってなかったけどね~。

Re: タイトルなし

Cooさん、私もワンコも好き!
飼っていたこともあるから。
というか、小さいときにいたのはワンコちゃんのペットだけ。
大人になってから自分で飼いはじめたのが猫だった~!笑
類は友を呼ぶ、だね!

Re: No title

reeちゃんの実家にもスコティッシュがいたのね!
うちの子はスコティッシュ?と思うぐらいに耳がとにかくでっかくて立っているから…笑
もしかして、ほら、ブラックシープかもしれない。飼い主のように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
