スポンサーサイト


あと1週間☆

august17.jpg

あと1週間で終了~♪ やはり感慨深いものがあるね。笑 とにかく毎日、充実して生きている、働いている、楽しんでいる、眠っている。お別れだけれど、こんなにたくさんの人々がお越しくださり、遠い人は九州からなんて、私たちは本当に恵まれている。多い人は今月に4回!それもご夫婦で。みんな足をそうやって運んでくださるのが、本当に嬉しい。

august172.jpg

みんなに「ぜひ再開を。どこにでも行きます!」とお世辞にも言っていただけるのは、光栄なこと。おかげ様です、本当に。中には、お別れを知らずに絶句してしまい、意気消沈されるお客様も多くて、こちらが恐縮してしまう。

毎日、本当にうちが開業して以来の超大入り満員。懐かしいお顔や新しいお顔まで。これほどまでに愛されていたなんて、知らなかった!

august173.jpg

まだ待っている返事は来ないけれど、第2プランは私の思惑以外のところで成り立っていて、みなそちらに私以外は乗り気。私はやはり1年の休養が欲しい。その間に色々なことを学び、やって、計画を練って、それからまた再開なり、別のことなり考えたいというのが本音。そうしないと、またどこかで無理が来るといけないから。

だから、待っているのです、返事を。笑 それが決まれば、1年間の休養が可能になるから。だけれど、あと1週間で決まったら、ほんとに助かるし、ハッピーに思う。だけれど、Let it be.

なるようになるから、焦ってはいない。もしかしたら、第2プランになったら、私が少し休養を取れるように戦略を考えればいいだけなのだから。

august174.jpg

毎日、奇跡的に必要なものや人物を与えられている。今日までの助っ人もそう。本当に楽しく仕事が出来たのは彼のおかげでしょう。そんなふうに、私たちを祝福するように、みんな善意の人たちが世話を焼いてくださったり、オファーをくださったり、温かい言葉をかけてくださったり。

何か新しい大きなものを得るのには、今まで大切だった何かを止めたり、終了させたり、捨てたり、捧げたりすることを要求されるのだと今回のことで実感できた。

もちろん、まだまだ何も決まっていない。でも、可能性だけは明るい。とても!どこに転がっても、少しの我慢はしても、あと少し経てば、今まで以上に良くなることが目に見えている。確信できる。それが『信じる』ということなら、今、まさしく信じでいるよ。

ちょっと神様のテストに合格しつつあるのかもしれない。そう言えば、今回、私は変わったかも。以前の私はどこかに行ってしまった。それが、さまざまな朝の私のリチュアルのおかげなのか、それとも瞑想のおかげなのか分からないけれど、とにかく『ザ・シークレット』の教えが今回、よく分かった!笑

おかげさまです、本当に。

さて、この蓮の花。面白い名前が付いていた。だいたい蓮の花の名前は英名でない限り、四文字熟語のような名前が多い。いつも蓮園を通るたびにそれらの名前を見ては、ふ~んと感心してしまうのだけれど、

august175.jpg

嬌蓉三変は、日ごとに花の色や形態が変わるから付いた名前らしい。そう言えば、最初はピンク色なのに最後は白い。蓮の香りは好き好きがあると思うけれど、私は香しいので好き。なんとなく落ち着く匂い。癒し系な華やかな香りと言ったら、いいのでしょうか!?

august176.jpg

今、とにかく心が落ち着き、幸せや平穏を感じるのは瞑想のおかげに違いない。小さなことに自然と、感謝も愛おしさも感じる毎日だから。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
