スポンサーサイト


もうすぐ5ヶ月のミーシャ☆

cool-misha.jpg

あ~あ、今日は雨だし、12時まで用事がないのでのんびり。だけれど、何もする気が起こらず…笑 昨夜、勢いでカミーノ(巡礼旅)に持っていくものを80%程度詰めてみた。きっと10kg以上あるような… だから、もっと荷物を減らさないと。デジイチも、充電器もアダプターもまだ入れていないし、実際、水の重さも後で加わって来るし。私、最初のピレネーを登って越えられるの???

今日は、電気と上下水道を切ってもらう日。ついでに料金も支払ってしまおうと、立ち合いにしてもらいました。後、残すところ、2,3の用件のみ。これで終了です。

とにかく閉業業務は独りでは出来なかったし、従業員だけでも無理だった。みんなの力を借りて、やっと。私は本当に恵まれている。おかげさまで、もう少し。滞りなく、どうもありがとうございます!

今朝は、ミーシャと濃厚な時間を。今は、ソファの上で眠っているけれど、甘えんぼミーシャなのでたくさんスキンシップ。出発前の夜に慌てて荷造りする瀬戸際派なのに今回だけはカミーノに1ヶ月半出かけるので、もうすでにパッキング。ミーシャも異変に気付いている。

cool-misha2.jpg

もうすぐ5ヶ月。体重は2.3kg。だいぶでっかくなった!80gで生まれたなんて信じられないけれど、よく食べるし、大きくなるのは当たり前なのかも。

ミーシャパパ(夫)が出発した夜は、ソワソワしていたミーシャ。2人だけにやっと慣れたよう。仕事から戻ると、必ず玄関の上で待っていて、ゴロゴロと寝転がって嬉しさを表現してくれる。それを見ただけで、どんなにヘトヘトで帰って来ても、あっという間に氷解する。ペットは不思議な癒しパワーがあるね~☆ 抱きしめたときのぬくもりと、ゴロゴロ言うのを聞くと、何でもしてあげたくなる。笑

cool-misha3.jpg

この猫、正座していますよ、このシーン!あまりにものおかしさにパチリ。

3階から落下したのがウソのように大運動会を繰り広げ、昨日まで3本足で駆け回っていたのに、今日はほぼ4本足に回復していた。どうやら、旺盛な食欲、快眠+快便に3本足でジャンプするそのパワーは大したことがないということを物語っているらしい。よかった~!!!

cool-misha4.jpg

ワイルドなのはミーシャの模様も。だって縞模様ではなく、完全なヒョウ柄の両脇腹。

cool-misha5.jpg

う~ん、私も何もしたくない~!このまま、着替えもせずに、うちでまったりがいいんだけれど、それも出来ないのよね^^; 何もやる気が起こらない今朝。ウダウダ、ぐたぐた。のたうち回る~、いや、痛いわけじゃなくて、何もしなくていいこの瞬間のぐうたらな喜びに。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このヒョウ柄なのって実家の子もそうだったの!!
1か月ミーシャはどうするの?
猫のいる醍醐味ってそれそれ。
うちの3にゃんずは一昨日6か月になったんだけど、甘え方がそれぞれで面白いんだよ。

Re: No title

reeちゃん、同じスコで柄まで一緒なんて面白いね~!!!
今は風邪ひいて、お薬をあげているところ。
どうやら私が行くことを察知しているよう。
夫が戻るまでの2週間は、友達が見てくれることに☆
ありがたいっ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 旅立ちに向けて

鍵コメYさん、お久しぶりです~^^
その後、腰痛は大丈夫でしょうか?
私たちは新展開がありそうです!
これからも、どうぞよろしくお願いします♡

カミーノのことは、出来るだけipadからしますね。
スペインは日本と違って、どんな田舎でもWifiがフリーに飛んでいるところが多いらしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
