スポンサーサイト


ミーシャにShort Farewell!

short-farewell.jpg

今晩、ミーシャに短期間のお別れを。やはり辛い~!あと2ヶ月経ったら、大人猫になっているのだろうね。今、ジャスト5ヶ月。2.3kgになって、だいぶ大人猫ぐらいの体格になって来ているし。ミーシャはとても大切にしてくださるご夫婦の下へ。きっと私のことを忘れてしまうぐらいに可愛がってもらえるでしょう

私には珍しくパッキングも終了して、後は少し寝て出発のみ。リュックサックは10kg。理想としてはあと1kg減らしたいところだけれど、だんだんと中の物で減っていくものもかなりあるので、OKかな。ピレネー越えのときは、夫に荷物を最初のロッジまで運んでもらうことになった。小さなバックパックだけで最初の難関を進む予定です。

short-farewell2.jpg

ミーシャのケージの中のハンモック。これで夜は眠る~♪

たまに起きると、一緒に寝ていることもあるけれど、夫がフランスに一時帰国してしまったら、たいていハンモックの上で寝るようになった。

short-farewell3.jpg

では、行って来ます~!まずはボルドーまで。そこから迎えが来るはずなので、3日の朝(日本時間)には、義母の家に到着予定。まずは義父のお墓にお参りです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あそっか、子猫時代の一部を一緒に過ごせなくなっちゃうんだね。

兎に角体、事故に気を付けて楽しんでね。
行ってらっしゃい!!

No title

いってらっしゃーい!
しばしの別れやね。
ミーシャ大人になってるねきっと(^-^)

↓友達が行ったのは日本のお遍路さん(^-^)

Re: No title

鍵コメCさん、どうもありがとうございます!
今は、夫がコーチで練習中ですよん。
あまりにも熱心なコーチぶりで、きっと本人が行きたいと思います。
なので、夫の『おかげ犬』と伊勢神宮のお守りも一緒です。笑
キリスト教の巡礼路に、神道のお守り。みんな仲良くの精神です❤️

Re: 楽しんで^^

鍵コメnさん、ありがとうございます!
無事に着いて、時差ボケですが、カミーノに向けて、練習中です。
無理せずに、確実に完遂しますね〜(^-^)/

Re: No title

鍵コメAさん、コメントありがとうございます。
PCは荷物になるので持ちませんが、ipadとiPhoneは持って行きます^_^
必然的に私のブログは、カミーノ日記になってしまうと思います。

巡礼する人たちは、皆それぞれ、体の痛さを乗り越えて行くみたいです。
きっと宇宙のパワースポットらしく、呼ばれて行くわけですから、多くの人は完遂出来るのだと思います。

私には私なりの楽しいカミーノにしたいです。
軽いノリですみませんが、何を目指すといったこともなく、笑って多くの良い友を得て、楽しく行きたいです。
あっ、目指すのはフィステーラまできちんと歩くことです〜😊
応援ありがとうございます!

Re: No title

鍵コメRさん、それは良かったです!
もちろん、ハグ送ります。笑

一番いいのは、『大丈夫!』といつも言って笑うことですよ(^-^)/
例えそうでなくても、いつも言って筋肉を口角上げるように動かすと、自然にそうなります。
でも、回数を重ねることが大切です。
多くの人は、きっと途中でやめてしまうか、やらないと思います。
何でも行動あるのみなので、お互いにやりましょうね〜!

応援、嬉しいです!

Re: No title

réeちゃん、そうなのよ!
ミーシャは養親の大きなお宅で、運動会、外を眺めること、夜は養母の胸の上でゴロゴロと楽しく過ごしてるみたい。
お利口さんにしてるって聞いて、ホっとした反面、きっと私のことは忘れてしまうかも。
仕方ないね、こればかりは。
私はミーシャの写真ばかり見てるけれど!😂

Re: No title

cooさん、7ケ月にちうどなった頃に戻るけれど、大人猫になっちゃってるかな?
ミーシャは養親のところで、大いに楽しんでいるようだから、安心!
お遍路さんは1200キロも行くのだから、すごいね。私は出来るのかも分からない世界♪
感心オンリー!
sidetitleプロフィールsidetitle

minou

Author:minou
マレーシアのスバンジャヤで、ミーシャとカリッシと夫と生活中。 
好きなものは、美味しいもの、旅行、美しいものを見て写真を撮ること、瞑想、ヨガ、絵を描くこと、まったり独り時間。
楽しく愉快な毎日を過ごしています♡




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
名作ゲームソフト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
